
『ファンタスティック・ビースト』は動物好きなら感情移入できる映画

新作 映画

f:id:LP990:20161126225837j:plain

 

やっぱりテンション上がる!

 

公開初日に観てきましたよ!

あの音楽とともに始まるあのオープニングはやっぱりテンション上がります。

 

魔法のシーンはもっと観ていたいと思えるし

魔法動物たちも本当にかわいらしい。

 

でもハリーポッターと比べると...

 

 

ハリーポッターの良さのひとつは完璧な世界観でした。

ホグワーツに入学したいと本気で思った人も多いのでは。

 

しかし、今回はニューヨークが舞台であり

魔法使いはノー・マジ(マグル)に隠れてひっそりと生活しています。

 

そのため、魔法の世界観を楽しめる映像が物足りなく感じました。

 

 

でも、軽く楽しめる映画だったので デートにはおすすめです!!!