
【Netflix】お正月におすすめ作品10選

リスト 映画 Netflix

Netflixのようなサービスは便利ですが

見たい作品を選ぶのに時間がかかることが多いと思います。

 

カテゴリごとにおすすめを紹介するので参考にしてみてください。

 

1.アニメ

秒速5センチメートル

f:id:LP990:20161229165833j:plain

君の名は。』の新海誠監督の過去作。

今年のお正月は雪があまり降っていないようなので

代わりにこの作品の綺麗で切ない雪景色を見るのはいかがですか?

 

2.キッズ・ファミリー

カンフーパンダ

f:id:LP990:20161229170234j:plain

ごめんなさい。

このカテゴリーはほとんど見たことがありませんでした。

でも、友達が絶対面白いって言ってたんで無責任におすすめします。

 

3.コメディ

ターミナル

f:id:LP990:20161229170417j:plain

これ見て留学中に号泣しました。

こんな風な心の繋がりを求めて語学やってるんです。

新年に英語の勉強を始めるのはどうですか?

 

4.アクション

アウトロー

f:id:LP990:20161229171626j:plain

トムクルーズ史上最強のジャックリーチャーの物語。

エンジン音だけのカーチェイスがかっこいいです。

 

5.SF・ファンタジー

マッドマックス 怒りのデス・ロード

f:id:LP990:20161229170950j:plain

文句なしでテンションがあがる作品。

いや、もうかっこいい!

 

6.ヒューマンドラマ

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

f:id:LP990:20161229172310j:plain

お年玉をもらう人やあげる人

立場は違えどお金に接することも多いはず。

これを見て桁違いのお金の使い方を学んでください。

 

7.ラブロマンス

her 世界でひとつの彼女

f:id:LP990:20161231150835j:plain

携帯電話の音声アシストに恋しちゃった物語。

彼女を作るのは大変だけど

siriなら、、、。

 

8.サスペンス

凶悪

f:id:LP990:20161231151102j:plain

どんどん狂気に満ちていく主人公。

誰が1番凶悪なのか。

 

9.ホラー

ミスト

f:id:LP990:20161231151351j:plain

ホラーはあまり見ないんです。

ミストをおすすめにあげましたが、

断トツで一番のおすすめは『ドント・ブリーズ』です。

絶賛公開中です。

 

lp990.hatenablog.com

 

10.ドキュメンタリー

365日のシンプルライフ

f:id:LP990:20161231151655j:plain

この人は荷物を全部倉庫に預けて

必要なものを1日1個取り出して生活しています。

新年の断捨離の参考にして見てください。

 

 

さぁいかがでしたか?

この10作品を参考にこたつライフを楽しんでください!